使わないギフト券を換金|今スグ現金が必要に…そんなときはカード現金化で緊急事態を回避

今スグ現金が必要に…そんなときはカード現金化で緊急事態を回避

使わないギフト券を換金

貯金箱の中身

現金をすぐ用意する手段として、よくイメージされがちなのが消費者金融からお金を借りることです。
しかし、この場合、返済時に余計な利子がかかってしまいますし、そもそも借りるためにはまず厳重な審査を受ける必要があります。
いろいろ確認しなければいけないこともあるため、申し込んだその日のうちにお金を借りるというのは難しいでしょう。
それに比べ、クレジットカード現金化の場合、ネット上で簡単に申し込みができるうえ、余計な審査や手続きも一切必要ありません。
その日のうちにすぐ現金を手にすることができますよ。
あくまでもクレジットカードを使って購入した商品をすぐ買取に出しただけですので、利子が発生しないのもポイントです。

クレジットカード現金化は急遽現金を作る手段として便利ですが、もうひとつ便利なのが不要なギフト券の買取です。
大手通販サービスとなっているAmazonでは、クレジットカードでの支払いとは別に、amazonギフト券を使っての買い物もできます。
amazonギフト券はプレゼントとして人にあげることも多いのですが、ふだんAmazonを使ってネット注文しない人にとっては不要です。
いつか使うかも…と思って取って置いても、使用期限が切れてしまっては価値がありません。
そこで、せっかくのamazonギフト券が無駄なモノになってしまう前に、買取へ出してしまいましょう。
その金額通りに監禁されることはまずないかと思いますが、それでも現金にしてもらった方が使い道が増えますよ。